今年はどんなお花が咲く? | 繊細さん♮本来のわたしに還る道

繊細さん♮本来のわたしに還る道

繊細さんのための《本来のわたしに還る魂の調律セラピーコーチング 》 コーチング × バッチフラワーレメディセラピー* 言葉とお花の力によって
本来の「わたし」にチューニング
自分自身と仲良しになり
オンリーワンのわたしを幸せに生きるお手伝い

先日、お散歩をしていたら
何ともいえない香りが鼻につき、
その香りのもとを探すように
歩みを進めました。
 
 
その先で見つけたのは
黄色い梅の花によく似たロウバイでした。
 
 
 
お花に顔を近づけよく見てみると、
蜜を集めているのでしょうか?
虫たちがお花の中に入って
せっせとお仕事をしています。
木全体を見回すと、その虫たちの姿が
あちこちに見えます。
 
 
まだまだ寒い中でお花を咲かせ、
そこに集まる虫たちがいて。
確実に春が近づいていることを感じますチューリップ
 
 
ここ数日、どういう訳か朝の目覚めがよく、
朝起きて「あれ?何か違うことをしたかな?」と
頭を巡らせていましたが、
 
目覚めがよくなったのも
ちょうど節分の日でした。
 
 
身体の方もエネルギーが切り替わる時期を
ちゃんと分かっているんだなぁと嬉しくなります照れ
 
 
 
 
お花は毎年のサイクルで同じ時期に
同じ花を咲かせます。
昨年咲いたお花とはまた違うお顔にしても、
その種類は変わりません。
 
 
対して人間に宿る種はその年その年で
違う花を咲かせることが可能ですね。
 
 
厳しい寒さを超えて芽吹く春。
今年はどんな花が咲くのだろう?
…いや、どんな花を咲かせられるかな?
楽しみな時期が少しずつ近づいてきています🥰✨
 
 
============
 
 
虹繊細さんが繊細さんであるご自身と
深くつながり、より輝く
お手伝いをさせていただいておりますブーケ1
 
 
ご質問等ありましたら
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
 
 

LINE公式でも心のことなど、

発信をしております。

ご興味もたれた方、是非こちら下矢印より

ご登録お待ちしております照れ

 

 

友だち追加