こんにちは。

 

整理収納アドバイザーにもいろいろな方がいらっしゃって、見た目にとってもこだわりを感じる方もいらっしゃいますラブ


私は全てはやらず、普段見える所だけは頑張って、見えなくい所は美収納を目指してません(笑)


使いやすければ、よしとしていますニヤリ



先日キッチンの収納を変更しまして、初めてステンレスのラックを使い始めました。



掃除が面倒そうで、ちょっと避けてましたが。

今のところ快適ですラブラブ


また全貌はお見せするにして、今日は一部のすっごく気になっていた見栄えを変えるために購入したものを、ご紹介します。


それは、こちら。


白い詰め替えケースハート



ペリペリして、シールを貼りました。


ビフォー


ざ、生活感タラー


アフター


なんか、垢抜けました上矢印


購入したのは、楽天のmon.o.toneさんです。

オシャレな収納用品がたくさんあるので、たまに覗いてます。


紙製なので、汚れたら買い替えかなと思いますが、とりあえずよく目につく箇所がキレイになって気分があがりました星




今回は使い勝手は変わらないけれど、自分が上がるために変えた収納でした。




日々優先すべきはなにかを考え、今回はこの箇所にしました。

なんでもこだわると時間もお金も続かないですからおねがい


あとは、引き出しの透ける所が気になりマス。

次回の課題にします。