GW直前、


虎杖悠仁をイメージした

本バッグを作りたいっ!!!


と思いまして、


どんな衝動だ(笑)




早速作ってみました~♪
















子どもと一緒にハマってるんです。


呪術廻戦。


ついに次男とお金出しあって

単行本まで買ってしまったよ。





虎杖悠仁の制服感、

でてますかね?



私的には70点。





形はほぼイメージ通り作れたけど、


作ってみて気が付いたことがあるし

改良作を作りたい気持ちがムクムク。



でもそんなにいくつも本バッグを作って

誰が使うんだ?って思う自分もいる(笑)





とりあえず

呪術高専の制服のボタンが

あと7つ残っているから、



何かは作ろっと♪





ちなみに

今回の虎杖悠仁バッグは


次男君が喜んでもらってくれました♪