このブログ、

自分の中で
1日1投稿とやってましたが、


書きたいことを書くっていうより
無理やり書く感じになってきていたので、


パタッと止めてしまっていました。



自分で読み返しても全然面白くない内容が
残っていくのも恥ずかしいし…。




ただ、昨日久々に投稿したら

「元気そうで良かった」と
連絡してくださった方がいて。




もうね、フツーに元気ですよ。


投稿が止まったのは
ただのネタ切れですから(笑)



おめめどうで学んでいることも
書きたいな~って思うんですが、


あれ?これって書いていい?
書きすぎはダメだよね?

って考えると書きにくくなっちゃって(汗)

みなさん、セミナー参加しましょ!




何をどう伝えるかは
また考えるとして、


ここで出会えた人に
元気にしてますを伝えるために


またぼちぼち書いていこうと思います♪


改めて、
よろしくお願いします(^-^)



Tさん!
私だって心配してたんだからね~(笑)