京都@八起庵 京都髙島屋店 | エステではんなり華ブログ

エステではんなり華ブログ

京都でエステサロンをしています。「K-tec」代表。食べるの大好き♡美味しいご飯やさんや美容情報も紹介していきます。健康で美しくなれる事が目標です♫

昭和45年創業の熟成鶏を使った鶏料理をいただけるお店。本店では水炊きのコースなどもありお昼はランチコースで丼やうどんなどあります。

私は髙島屋店にある店舗の方へよく行きます。

image

一言。

「ほんとうにおいしいです♡」

全国丼グランプリで金賞をとったこともある親子丼と鴨なんば。

Wとり。

 

主人は

image

鴨なんばうどんとたまごがけごはん。

次行く時は、鶏つくねカレーを食べようと思うのに、来るといつも親子丼。食べたくなるんです〜。

是非おススメです。

 

ホームページはこちらからhttps://www.hachikian.com/shop/kyoto_takashimaya.html