京都@レストランよねむら | エステではんなり華ブログ

エステではんなり華ブログ

京都でエステサロンをしています。「K-tec」代表。食べるの大好き♡美味しいご飯やさんや美容情報も紹介していきます。健康で美しくなれる事が目標です♫

image

昨年12月頃に伺った「よねむら」さん。レストラン移転後初めて。久美子先生主催のクリスマス会ですプレゼント

2階にある個室はバカラのシャンデリアや暖炉、ワインセラーーなどありとても素敵な空間でした!勿論、お料理も美味しかったです。

imageimage

乾杯のシャンパンをいただいて、お料理は

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

ソムリエの山下さん、セレクトワインとシャンパーニュも美味しかったですシャンパン

imageimageimageimageimageimageimageimage

最後のデザートがパワーアップしててビックリびっくり

よく食べる私なので甘いものがこんなにたくさんあるの嬉しいです照れ流行のタピオカまでOK

imageimageimageimageimage

最後はよねむらさんを囲んで(笑)笑い泣き

image

 

どのお料理も美味しくて楽しいクリスマス会でしたチュー

久美子先生、皆さんありがとうございましたラブラブ

 

レストランよねむらのhttps://r-yonemura.jp/

 

25年にわたり皆様にご贔屓いただきました「レストランよねむら」は、2019年5月1日に新たな料理店「米村」として新門前にオープン。シェフ米村昌泰の感性のすべてが詰まった「集大成」といえる理想の料理店です。洗練と居心地の良さを極めた空間で五感を刺激する独創的な料理を存分にお楽しみください。リンク新門前 米村 

 

ホームページはこちらから