富山県@福助 お蕎麦屋さん | エステではんなり華ブログ

エステではんなり華ブログ

京都でエステサロンをしています。「K-tec」代表。食べるの大好き♡美味しいご飯やさんや美容情報も紹介していきます。健康で美しくなれる事が目標です♫

古民家を改装して日本庭園もあるおそばやさん。地元の方に連れて行っていただきました。おそばめちゃくちゃ美味しいですラブラブ

imageimage

鴨汁せいろがこちらのお店おススメなので私はこちらを♡

柚子みそを溶かして、黒七味をかけて食べると味の変化を2度楽しめる♫

そば湯も美味しかった〜ラブ

image

 

皆は、天ぷらがついてるセットなど。

imageimageimageimageimage

imageimage

天ぷらも出し巻き卵もOKラブラブ

imageimageimage

車の運転だったのでお酒をいただけなかったけど日本酒とおそばも良いですね♡

また来たいお店です。

 

ホームページはこちらからhttp://tonami-fukusuke.com/