ロサンゼルス旅行♡2 | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

ロサンゼルス旅行♡2

翌日は、ロサンゼルス観光2日目!

同じガイドさんに二日間お願い♡



ずっと行きたかった

セントラルマーケット!

いろんな映画に出てくるし、感激!!



朝ご飯は人気のこちら

セントラルマーケット入口に座ってる自分

シャレとる!

しかも、マジでまじで美味しかった!!



続いて、大谷くんが1年前からドジャースに行く

予想をしていた私(笑)

スタジアムに🏟️行ってきました!

ロサンゼルス市内が一望できる高台にあるんやね。

娘と大谷くんを結婚させる夢は叶わなかったけど(笑)

スタジアム🏟️でグッズとか主人にお土産購入♡





から、有名な壁へ

ここもララランドに出てきた場所!

この隣にあのライブハウスもあった!




さー!そしてきました!

ドルビーシアター!

チャイニーズシアター!

ハリウッド!

憧れの星の道🌟



手形も知ってる人を頑張ってさがした!

アベンジャーズに感激🤩

日本のヨシキ様はあたしたちが行った後に🖐️



ハリウッドサインも。

近くにはいかずチャイニーズシアターの上階から見た

ほーあれがあの有名なやつか!



街中どこも洒落!映画の中。

ガイドさんが無駄なく車であちこち行って連れて行ってくれて、写真も沢山撮ってくれた!






ターゲット🎯に寄ってもらって

日本では買えない、ホワイトニング強めな歯磨き粉を大量に買い




ファーマーズマーケットにも!

天気良し!



二階建てバス移動

色々ショッピング!




ビバリーヒルズにも!

要するに超高級住宅街。

家のレベルと土地の広さが尋常じゃなかった。


この写真、旅の中でもかなりお気に入りで

当分待ち受け画面📱にしてた♡




ロサンゼルス見どころ沢山!

まだまだ続く。