2023年3月ロサンゼルス旅行✈️ | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

2023年3月ロサンゼルス旅行✈️

2024年になり、急いで2023年記録をー!
 
 
正月にコロナが明けて2022年から23年になる
年越しは、3年ぶりに海外でベトナム🇻🇳

そして、春休みにはコロナで中止になった
アメリカのロサンゼルス、カリフォルニアに
姫ちゃんと2人でリベンジ行ってきました!

女子の二人旅、まじ楽しい♡
おススメします!


羽田からロサンゼルスへ✈️


まじに!円安!物価高!
2023.3



コロナ前にビジネスクラスで予約していた時より

はるかに高いプレミアシート✈️



泣ける、高すぎる、マイルは空きが出ず断念自腹。

じゅうぶん、この席で楽だった!




ついて最初のご飯!

昼に着いて、専属個人ガイドさんを頼んでいたから

空港にお迎え来てもらって

移動も観光もすーいすい!



これは、ララランドの橋の上で

2人が踊った他場所付近(笑)

1年前で記憶が笑


チャウダーまじ美味かった!



うきうき




ララランド(私は映画好き)のロケ地まわりたいと

お願いしていたからこちら!



映画見てた人はわかるはず!

出会いのライブハウス♡




車で海岸線移動して、本気の高級住宅地を見て

世の中にはすごい人が沢山おるなぁと感心。



有名なガラスのチャペルへ⛪️




タイタニックの姉妹

QueenMARY観光🚢




夜は、日本人街へ。

感想、とにかく高い(笑)

海外の日本文化、見て笑える。海外からみた日本のイメージよ。

くら寿司があって、高いけど大行列だった!




店がどこも大行列。

部屋で食べるためtogoをしまくり


ピザにたこ焼きにポテト🍟

ベッドの上で食べる背徳感とアメリカンな感じ😍

わーいわい!



ランチしたポート🚢

名前…


最高 

良い人だったからチップ20%



1日目はこんな感じ!

だった気がする