ライト付き耳かき♡ | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

ライト付き耳かき♡

マジでね、マジで早く買えば良かった❗️


インスタに載せたんだけど、これはマジ教えたい‼️


ライト付きの耳かき!

楽天で探したらたくさん出てくるよ




子供の耳の穴は小さい!

姫ちゃんの穴もまー小さくて

明るい場所とか日の差し方で中の見栄具合違う。


太陽光で外にいる時よく見えて

うわー!取りたい!

って思っても耳かき持ち歩いてない。


ほじくるタイミングは、夜のゆっくりタイム🌉



耳かきは大きさ4種類あって交換できる




とくにね、このピンセットが素晴らしいんよ

取りたい塊のあいつを、見事にキャッチ。



スマホライトを左手に持ちながらほりにくい

顎にスマホ挟んだり

脇に挟んだり

娘に持たせたり


しても少しの差で中の見え方違ってもー大変(笑)


母親ならみんな分かるはず(笑)



まじ、1000円ちょっとだったけ是非買って‼️






久々の便利グッズ更新でした(笑)