お元気です♡ | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

お元気です♡

まー!

もう年が明けました!

全く更新ないこちらアメブロ💁‍♀️


インスタばかり

kanako_19801221



2023年の幕開け4年ぶり旅行ベトナム🇻🇳を

書いてから、もう年明けました(笑)

子育てとか、色々書き残したい。

アメブロは日記!

書く書く書く!

今年の目標に追加しよう。




2024年幕開けはバリ島で豪華に✨

物価の値上がりと、年末年始のホテル代高すぎる。


ずっといきたかったケンピンスキーに泊まって♡

さいこうだったよ!




大満足してウキウキだったけど

後半に大理石の床で滑って

肋骨を折った12月30日夜(笑)

こんな素敵なお風呂ですっ転んだ

ほんま、走馬灯見えたんよ

あ、これダメなやつ

って頭を巡った。。



無事です!

痛いけど。





2023年を振り返る為に、旅行記沢山書きます♡



では、後ほど!