2022〜2023年末年始♡ベトナム旅行1 | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

2022〜2023年末年始♡ベトナム旅行1

私の誕生日♡

主人から♡


で!

年末年始はベトナム🇻🇳ダナンへ!

コロナが始まって海外にいけなくなり

ほんま3年ぶりのついに海外旅行!!

別宅で前泊して朝一新幹線で福岡へ



テレビでも話題になった福岡の保安検査の長蛇の列

プライオリティはないので、みんな並ぶしか無い!


空港一周半くらいの行列だった〜




ビジネスは1人だけ取れず、喧嘩になるからみんなで仲良くエコノミー(笑)



ホテル着!

仕事やなんなかんや忙しかったから年末年始はゆっくりするのが目的。

久々のヴィラ〜(涙)感激



ダナンは直行便ないから、ハノイでトランジット✈️




三階の部屋もたくさん、メイドの部屋もあり将来売りに出るのかな〜みたいな広さ!

プールももちろん。



まー、もう酒飲んでくつろぐばかり。

夜着✈️



失敗が一つ笑


日本より左下の海外はどこも暖かい、

みたいな3年ぶりで海外が久々すぎて素人みたいなミスした

日本ほどじゃ無いけど寒かった(笑)




朝はラウンジへ

海外の雰囲気!


この瞬間、たまらんかった!





そう、寒くて泳げない(笑)



ハノイは仕事でも進出考えてるからそれもあり来た


街中に行って散策

ロッテで食材かって、部屋で作ってみる事に


ランチにバインセオの有名店


薄いビールと氷が海外らしい



もー、なん食べてるかわからんけど

何食べても美味しすぎて美味いしか言ってない


万引き対策がすんごい海外のスーパー

↑入り口でカバンは全て預けないといけんかった




色々お買い物♡