宮島錦水館・山口古希庵♡旅 | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

宮島錦水館・山口古希庵♡旅


ほいで広島帰って、翌日から宮島旅行🍺


男なしの女子だけ旅♡






錦水館さんが新しくリニューアル!

スイートが空いていたので、私の招待で4人旅💸

↑強調ポイント(笑)




姫ちゃんも喜んだし良かった♡


何回行くねん

女子だけは気が楽で良い〜



ペンギン好き🐧






で、夏休み旅ラストはこちら!

キャンセル無いか電話で何回か問い合わせ。

あきましたー!の連絡😍

運が良い♡



たぶん、コロナになったか熱出たかで、急にキャンセルになったんだろうな。




キャンセル拾いで、山口の古希庵さん。

温水プール付きの部屋に泊まりたくて

いつもこの部屋指定で、行きます!

夜は安定の家族3人裸族で泳ぐ(笑)

来年くらいには、娘は恥ずかしがるかな?

↑いや、私がやばいやろ笑




酒を浴びる🍶




朝ご飯も、旅の楽しみ。

朝のお風呂は大浴場へ♨️


目が悪いからメガネが曇る。

この辺りから、ICLを本気で考え出す!

↑決めたので、またレポします



姫ちゃんは時間ギリギリまで泳ぐ

プール、お風呂、プール、お風呂、エンドレス

温水プールなので、温泉♨️レベルに温かい



可愛いな〜

もう少しでマスクが終わる!


私は外はもうつけてないけど。

マスクなしの顔のギャップが凄くて

自分もそう思われてるんか思うと辛い(笑)