都内・博多・別府旅♡ | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

都内・博多・別府旅♡

日が経ち過ぎてしまっておる!

もう2月も終わるのに、昨年の夏のブログがら止まっておるー!



東京旅のもう一つの目的。

feelcycle銀座店!

ホームの広島しか行ったことなくて、初の他店舗!

↑40店くらい国内にあってお金出せば他店もいける



銀座シックスの隣にあり、田舎もんは感動



ほいで、メルシー♡

広島でカバン買った事ない。

↑買わせてくれない


旅行にいくと、エルメス運がある




広島戻り、野球も何度か




眉毛アートも!

まじで神。みんなした方がよい!



下関花火大会!

当日朝にホテルキャンセル発見!

スーパーラッキー‼️

1番よく見える目の前のホテル

堪能


酒を朝から浴びる



門司港。久々



で、またまた空きを発見していた

私が行きたくなかったホテルが予約出来て行く事に

↑姫ちゃんの念願のホテル


このグリーン🚅カッコよかった!

スーパーソニック



ついたよ〜

変なとこで潔癖なあたし。

入りたくない、最後まで拒否。

が、姫ちゃんの為に濁ったプールへ…



部屋が良かったのは、せめてもの救い!

(笑)

露天お風呂も小さいけど付いてた


別府の杉乃井ホテル!

凄いわ、ここ。広いし!


が、大型ホテルが苦手すぎて悶絶。

大陸からの観光客が0だったから良かった(笑)



夏休みは旅行行きまくりでした!