バリ♡ヴィラ最後 | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

バリ♡ヴィラ最後

ランチはドライバーさんがおススメするお店へ!
ウブドの方だよ〜
と、私のヘンテコ英語と、インドネシアナマリの英語で何とか会話しながらむかい。
何だかこの方向嫌な予感…まさか、まさかな。


と感じたら、昨日ガイドさんが連れてってくれた同じ店だった(笑)
↑的中

一昨日きたー‼️
みたいな話をして、別の場所に(笑)



到着した瞬間スコール!
↑姫ちゃんずっとこのワンピース






レモンビンタン、サッパリしたジーマみたいなビールで美味しい!
これはビンタンモヒート🍸



帰ったらまたスパ



降ったり止んだりの度に、外のマット片付けてくれた



シアタールームにて寛ぐ娘



ディナー



このパンナコッタかババロアだったか、めっちゃ美味しかった‼️


よるは波の音だけ🌊




朝ご飯



歯がない(笑)



落とすぞー
みたいなパパのいたずら



ベッドスパにハマる
海外のシャンプー好き!
めっちゃハード!
だけど、日本の丁寧なシャンプーも好き。
外国人は、日本にきたら是非美容院のシャンプー体験して欲しい🧴



プールめちゃ深いよ


3泊のんびり♡
みんなありがとうございました😊