バリ♡ヴィラ3 | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

バリ♡ヴィラ3

贅沢な旅してますな、って思うでしょ⁈
バリのヴィラ、ググったらびっくりするよ安いから!


でもリゾートホテルにあるヴィラは少し高い。
けど、リゾートにあるヴィラはいっちばん高い良い部屋じゃないと、あんまり意味がない(笑)

部屋プール狭いし部屋にずっといれない。
から、リゾートのプールアクセスとヴィラを半々にした旅行計画にした!
↑我ながら素晴らしい。毎年こうしようかな。



ヴィラの広さやバトラー在中や立地で、値段それぞれだけど、この内容だと毎年行く沖縄のほうが高いくらい!!




朝ご飯
フローティング一回したけど、プールふかいし、腕を水につけたらもうびしょびしょだし、食べにくい!

写真だけだな🤳



机の方が落ち着く(笑)





スワンも借りた!




もう一棟ある


半奥のお風呂は苦手🛀だから入らず。
↑虫とか怖い




可愛い部屋



この部屋も素敵だったけど、使わず。


ゴロゴロスペース多すぎ!



戻りたい。



鯉大量
↑エサがあってやり放題




部屋に一日10時間までの運転手さんもついてて、ランチは外出♡
↑どんだけ安いんー!