バリ♡旅2 | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

バリ♡旅2

もうね、さすがバリですよ(笑)
映えな写真ばかり撮れます!
写真だらけ(笑)

色々コメント頂くので、拙いブログだけど頑張ってレポート!



ホテルはアヤナのリンバにしました!
後半は別のヴィラ!


アヤナは値段と内容が良い♡
高すぎず安すぎずそれでいてサービスや内容が良い♡

アヤナより5000円くらい安いリンバ。
アヤナと悩んだけど、リンバは新しくて綺麗でホテルが近代的な作り。
リンバにいてもアヤナのホテル施設使えるし
後半の宿がバリっぽいヴィラだからリンバに!



部屋はアヤナより高いけど、プールアクセスルームにして、プールで沢山遊ぼう計画。
↑姫ちゃんプール大好き

事前にリクエストで、部屋の前のプールが1番広い部屋とお願い。
両隣からの視線もあまりなく、1番広くプールが使える部屋でした♡
プールも普通に深い!子供は浮輪必須。

アヤナのヴィラは無駄に高いのと(笑)プールがあまり広くないし、結局高いヴィラにいてもどうせ子供がいたらメインプールに行くだろうからあまり惹かれず。
カップルでラブラブしたい方はいいかもね♡
アヤナに行ったら色んなレストランやプールを楽しむから普通の部屋で◎
ヴィラにおこもりするなら、後半に来るヴィラみたいなホテルがオススメ。




チェックインウェルカムドリンクは立ったままの忙しさ(笑)
まぁ気にしない!
年末年始の激混み予想も、ホテルもプールも全く混み合ってなくてゆっくりできた!
観光行く人もいるし、プールも沢山施設も沢山だから分散するのかな。




結婚記念日祝いと言えばプールのリクエスト通りやすいかな♡と思って伝えたらこれも!
日本人は遠慮がちだけど、色々旅行に行って身につけたけど、リクエストは遠慮なく言うべき。
景色のいい部屋にしろとか、エレベーター近くとか、最上階とかとにかく言ったら大体してくれるよ〜



姫ちゃんが1番喜んでた♡




もらったレイはこの部屋のオブジェに。




プールアクセスにはスイートがあって、そこは部屋が広いから部屋重視ならそっちが良いけど、部屋前プールの視線や広さはこの部屋が1番な気がする。


因みにメインプールまでは、スイートと20秒くらいしか変わらない距離。2部屋となりだから。
↑体感




水抜いた残骸(笑)






カウントダウンパーティー🎉
年越しはやはり大型リゾートだね



ロックバーは初めて!





初日の夕日は微妙!