外食記録 | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

外食記録

外食記録

月一ラーメン🍜
毎週食べたい…
カバにカレーが新登場してて、まさかのラーメンにカレー完食🍛
2日断食せんといけんレベル(笑)
限定ラーメンやってなくてショック


リーガで英会話の先生達とEnglishランチ
最近脳みそがおかしくて、英語がわからない
アルコールで脳みそがおかしい気がする


美人友達と久々アジアンなランチ!
アジアー!旦那や姫とは行けないから嬉しかった



回る寿司
美味しくはない


イタリアン



むさし
いつも気になってた、サイドメニューに小さくある一品頼んだ!南蛮漬けだった。
日替わりみたい!いいね👍



イタリアン



久々神石



お肉美味しかった〜
お米が惜しい
↑コメにうるさい


イタリアン


隠れ家お寿司
なかなか行くタイミング無く久々!


社員を連れて行き


美味すぎて美味いしか言ってない
熱燗が美味しい季節🍶



今日塾頑張ったから、かき氷



携帯を車内によく忘れ、まだまだ食べてる


ここ2週間くらいかな。
寿司が1番🍣🍣