ウォーターサーバー♡チェンジ | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

ウォーターサーバー♡チェンジ

今年、ハワイ水から変えたウォーターサーバー。
プレミアムウォーターだったんだけど、水の味が私に合わない…

やーっと慣れて来た頃に、蔦屋家電でナイスサーバー発見してチェンジ‼️


真央ちゃんがCMしてるキララ



前はこのアマダナがオシャレでパッケージ買い(笑)


短いお付き合いでした。さようなら。
西日本豪雨の時に一か月ストップしたのも理由。
他メーカーは他の水源に切り替えて配送してた。
あと、水を入れる場所が狭くて水筒入らないのと、お湯出すのが2ステップで面倒。



キララの良いところは、ウォーターサーバーに炭酸水がついてるとこ‼️
炭酸水作れる!

今ソーダストリーム使ってるんだが一つにまとまったら楽だねと


あとね、キラキラしていて姫ちゃんお気に入り



毎日2時間掛けて熱湯がタンク内を綺麗にするらしく清潔らしい!


富士山系のお水だから飲みやすい♡


ただ、届いて気づいた残念ポイント

・従来より機器が薄く場所をとらない!
が売りらしいけど、逆に機器がフラフラして地震きたらすぐ倒れそう。
転倒防止の金具あったけど…つけないよね


・電源で水を出すらしく、停電なったら水が出ないらしい。これはかなりのダメージゲロー


・毎日2時間消毒はいいけど、その間飲めないらしい。朝方に時間設定したけど、二日酔いで朝方に水をよく飲むからこれもかなりのダメージゲロー


・その消毒にあたる熱湯が循環したらどこ行くの?タンクに戻って飲むんだろうね。
熱湯消毒なるんだろうけど、なんだか…



まだ一回した使ってないから使い勝手は変わるだろうけど、今んとここんな感じ。


昔(30年くらい前)水を売っていたから水にうるさい。
水道水は信用してない(笑)