夜の美観地区♡おもちゃ王国 | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

夜の美観地区♡おもちゃ王国

夕飯後はお布団敷きのため、夜道散歩🚶‍♀️
宿が提灯貸してくれます


良いね


旧銀行のライトアップ


宿にある樹齢何百年だったか、見事過ぎる松の木
一本でこれは凄すぎ

姫ちゃんとラブラブ寝て、朝
朝からもりもりごはん🍚


歴史ある宿だったけど、木もピカピカにみがかれてました。床のミシミシ音も心地よい♡


雑誌によく載ってるショット
今年、JALのファーストの料理監修した宿でした


さて、出発🚗



チェックアウトで、倉敷らしいジーンズコースタープレゼント頂きました🎁



おもちゃ王国に到着
びっくりびっくりひっくり返る
なんちゅー人の多さ!
いつも貸し切りで、潰れないか心配だったけど連休はさすがだった



お目当のプリキュアショー
ヤバイ、会場がいつものステージではなく野外ステージ…



ショーはアムール達も出たし良かったけど、草ムラにいる虫の恐怖、泣く


ダンス💃
二回公演も、2回目行ったけど虫が怖すぎてすぐ退散