カープと全身筋肉痛 | ★beautiful and intelligent.Kanako'sRoom★

カープと全身筋肉痛

昨夜はカープでした♡

雨もあまり降らず良かった〜。
一回パラパラしてカッパ着たくらい。

でも蒸し蒸しあつあつ!
{122A587C-1D01-4AF0-83D4-1D66BE2E939C}
久々レフト外野。
やっぱり盛り上がるね〜!



今回は焼酎忘れず持参‼️
最高。

したら、売店に焼酎芋ロックが売ってあった@400円
ずっとなかったのに〜
{CA8ABD13-FAB5-41EC-AB74-41E9D524A27D}
でも、持参したから2000円分くらいは浮いた(笑)



いつも行く、青果店でフルーツ購入。
いつもの綺麗なお姉さんがぶどうサービスしてくれて、しかも皮を急いで剥いてくれて!
なんて、素晴らしい、感激。

もっと買ってあげたいけど、マンションでは食事作らないのよ〜
いつも、ほんまにいい人すぎて感激する。
友愛ウォークにある青果店。
皆さん、安いし品も良いから是非利用して頂きたい‼️
{A4ABBAA0-32C9-4F56-BACF-4D314721942D}



りんごは丸かじり🍎
{A62E623C-5E62-49C9-9CDC-0CC526482EA5}
会社の人を3人ご招待した試合。


延長でもうぐったり、疲れた〜
昼間にジムでかなり追い込んでたからもう眠いしフラフラ
8回くらいから放心状態
早くおわって〜と願うも延長、延長。

最後、逆転サヨナラで勝ってほんまによかった。。


マンション戻って、久々の主人とラブラブしたかったけど、11時過ぎには就寝。




朝、姫ちゃんお弁当の日。
マンションには調理器具も調味料も、まな板もない。
前日に自宅で簡単な材料を用意して、持って来て冷蔵庫に入れてる。
これを、翌日焼くだけ調理。
でも、また油買って来るの忘れてた〜

地味に本格的な良いフライパンでひっつく。
油、次こそ買っていこう。
{38DFC2B0-CE78-4068-9B67-9EB7F15304B1}




朝の英会話レッスン終わって、マンション下の美味しいお魚屋さんのお弁当買おうとワクワクしてたら、ラーメン屋になってた(~_~;)

がーん

優しいおっちゃんがいたのに、あの人どうなったんだろ
{AD5BF0E1-8EC7-43C0-A49A-CCA9A69FD1CF}




帰宅中、全身みたら腕に見たことない筋が‼️

びっくりして撮ったよね(笑)
生はもう少し筋がある。
ジムの成果現れてる。
美しい〜、筋〜、初めて見た〜❣️
{69E1F057-F4F6-4FAE-9C41-F9567F1B82F9}




今日は大雨。
霧に包まれて外から見えない。
今日は野球無いだろな。
{3D6CA4DB-D216-44CE-B333-EC775D09AB91}




今から着替えて、ジム服でジムに。
近い〜
マンションに住みたい〜
掃除も楽〜


筋肉痛だから、今日は有酸素と岩盤浴とファイドゥだけしよう。


あ〜雨面倒だな〜
今日もマンション泊まりたいな〜
でも、姫ちゃんのお弁当が問題🍱
市販の弁当なんて持たせれないし、なにかいいアイディアないかな。