この投稿をInstagramで見る

暑い。暑いけれどディズニーランドに行ってきました。 長男の推してるドナが主役の夏イベント。どうしてもいきたい息子。 そして行きたかったけど行けなくて、どうしてもほしいものがあった妹。(ぬいぐるみバッチとリストバンド。オタクです♥) 「おつかいリスト」なるものを作成して、それに加えアイスやかき氷の場所や値段をリストにして(おつりでどの組み合わせなら買えるかな~的な) 送ってきてくれました。 それを見ながらディズニーファンと見合せる息子。 「欲しいのはこれのことだね‼なくなったらいけないから、ついたらすぐに買ってあげなきゃね!」と使命感に燃える息子。 自分の食べたいアイスの位置、弟の食べたいアイスの位置を地図で確認して。 いざランドへ。 本当に本当に暑かった。妹のお陰でアイス関係の位置と値段が頭に入っていた私と長男。妹のヲタク教育が半端なくて笑えましたが😁 結果有り難かった~🙌 夏イベント、キッズエリアでみたら、ビシャビシャとか通り越してすぶぬれ。笑えました。でも全然ショー見れない。あれは少し遠くからみる方がショーは見れるな(笑) #ディズニーランド#お土産おつかい大作戦#妹に感謝#これ作るの大変じゃなかったのかな#ホットジャングルサマー最高#オーサマーバンザイCD買うよね#暑すぎて空いている#めちゃ乗れる #レディースエンジェントルメンって永遠練習する長男#ツボるポイント意味不明

Kanako Tsujitaさん(@kyanaco227)がシェアした投稿 -