今日はおやつ作りサークルどらやきの会。
仕込んだあんこを持っていざ♡
{D7B41FB8-C10C-4FA9-BC45-355CDAE53DB0}
子どもたちも一緒に混ぜたり焼いたりしながら、ゆったりとおやつ作りは進みます^ ^
{FDC881AC-C3A0-41FA-8210-8591DDE45536}
ふっくら♡甘〜くていい香り♡

「おなかすいたー!」
と嬉しいコールも頂きつつ(*^^*)
{238A516D-6157-48BF-BC42-7A67C8670653}
あんこを好きな量のせて(*^^*)

{85BAE05E-2842-420D-9FF3-061BC0759CCF}

美味しくいただきました!


次男はサークル中抱っこしたりおんぶしたりしながら過ごしましたが^ ^
皆さんと沢山お話ししながら作って食べて♡楽しかったぁ〜(*^^*)

参加してくださったみなさま、ありがとうございました♡


またやりたいと思います〜^ ^♡
次回は3月29日水曜にやろうかと思っております!
春休み期間中なので長男も参加で賑やか!だとは思いますが(^^;;

またメニューなど詳細は考えてみることにして♡
開催予定です〜!
おまちしておりまーす!!



そして今日参加してくださった方から
{DC6FB6C7-06E7-4047-90FB-E44AA57069B1}

北海道の小豆をいただいたのです〜♡
あんこ持って行ったら小豆またもらっちゃった〜ひゃっほー嬉しい〜♡

早速
{F2DB1626-D4A1-41C6-ABA5-3C69FB445E54}

お赤飯炊いてみました〜^ ^
白米ともち米と半々で。小豆はたっぷりめ♡


次男にお赤飯のお豆だけあげてみたら手をブンブンふって大興奮。気に入ったもようです(*^^*)ふふ。




寝ても覚めても食べることばっかり考えてしまう私。。
はぁ〜食欲がとまらない〜!!