息子が産まれて一年半。
自分のネイルは息子が眠ってからしていましたが、お客様のネイルは以前よりも減っておりました。

近頃、ずいぶん息子との時間も落ち着いてきて、またお客様とのネイルの時間を楽しみたいなぁ、とも思っている次第です。

よく耳にするのは子どもがいたら、なかなかサロンにいけないとの言葉。 なんだかさみしい。でもすごくよくわかります。子どもたち待てませんよね。仕方ありません。私も色々そうやって仕方ないなーですませています。


でも、子連れでできないかな??
と思い始めた私。
私もお客様も、息子もお客様のお子様も一緒のお部屋で遊びながらネイルして、ちょっと無理なら中断しながら。
出来たらいいですよね。
でも待ってもらう時間が長すぎるのは難しいので、デザインはシンプルに一時間半までで仕上がるもの。


そんなことを考えながら、今自宅でまたゆったりとサロンを。
と思案しております。


毎日使う手。二枚爪になるかたのコーティングにも最適ですし、何より気分があがりますよ。

ご興味ある方、どうぞコメント気軽にしてくださいね!





ホログラムで、お花に。ボコボコしておらず家事や育児の邪魔になりませんよー^ ^