可愛すぎやろwww🩷

マンダロリアン&グローグー
1人映画してきました✨️✨️✨️

1人映画デビューしたのは、本当に3年前ほど爆笑
どーしても、『忍たま乱太郎』『ゲゲゲの鬼太郎』を観たくて、行ったのがきっかけで行くようになりましたおねがい

誰かと行っても楽しいですが、
1人は1人でめっちゃ楽です真顔
大抵、端の場所で観る映画はかなり良き✨️✨️✨️

先日は『プラダを着た悪魔2』を母の日に一緒に観に行きましたwww🩷
テンポも早く内容も良かったです。

マンダロリアン&グローグーはシリーズを観てなかったので、ディズニープラスに入ってるなら、必ず内容を観てから行くのもオススメ★
しかし、単発で観ても最高に良き✨️
ジャバザハットの仲間がたくさんwww
気持ち悪いのもスター・ウォーズのイイところですねwww
とりあえず、ヨーダと違ってグローグーはまだまだ、子どもちゃん🩷
言葉はなくとも可愛すぎるwww

まだ、50歳くらい笑
まだ、50歳で子ども扱いが最高www

映画は最初から激しい戦闘物申す
だけど、戦い方がまじでカッコイイ!!

まだまだ、大人気なのでまた、2回目観てもいい作品でした🌼