


可愛すぎやろwww🩷
マンダロリアン&グローグー
1人映画してきました✨️✨️✨️
1人映画デビューしたのは、本当に3年前ほど
どーしても、『忍たま乱太郎』『ゲゲゲの鬼太郎』を観たくて、行ったのがきっかけで行くようになりました
誰かと行っても楽しいですが、
1人は1人でめっちゃ楽です
大抵、端の場所で観る映画はかなり良き✨️✨️✨️
先日は『プラダを着た悪魔2』を母の日に一緒に観に行きましたwww🩷
テンポも早く内容も良かったです。
マンダロリアン&グローグーはシリーズを観てなかったので、ディズニープラスに入ってるなら、必ず内容を観てから行くのもオススメ★
しかし、単発で観ても最高に良き✨️
ジャバザハットの仲間がたくさんwww
気持ち悪いのもスター・ウォーズのイイところですねwww
とりあえず、ヨーダと違ってグローグーはまだまだ、子どもちゃん🩷
言葉はなくとも可愛すぎるwww
まだ、50歳くらい
まだ、50歳で子ども扱いが最高www
映画は最初から激しい戦闘
だけど、戦い方がまじでカッコイイ!!
まだまだ、大人気なのでまた、2回目観てもいい作品でした🌼