peaufinerから皆さんへ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


「PEAUFINER」から皆さんへ

 今日でpeaufinerを始めてから
1年が経ちました。

この1年で
たくさんのクリエイターさんに
お力を貸して頂き
私の想う可愛い世界観を
沢山の方へ発信できて
とても幸せでした。

この一年で、ハニーシナモンの
プロデューサーに就任して
今後について考えるようになり
私自身のこれからの
環境の変化を考えた時に

1年の区切りををもって、
突然ですが
7月31日に「PEAUFINER」を
閉じることにしました。

でも、これは悲しいことではなくて
peaufinerはなくなってしまうけど
"違う形"で
届けたいと思っています。
なので、たのしみにしていて
欲しいです!♡


また、応援して頂いてくれた
BASEさんやマネージャーさん、
クリエイターさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

peaufinerが
たくさんの方に届いたことも
嬉しかったです。
peaufinerでアクセサリーを
選んでくださった皆様
ありがとうございました!!


クリエイターさんの皆さんとは
このご縁を大切に
違う形でまた関わっていけたらなと
思います(*^^*)
今後ともよろしくお願いします。


この一年間「PEAUFINER」を
応援くださって
本当にありがとうございました。

 
尚、7月31日まで、
商品が無くなるまでは

で購入可能ですので、
最後までよろしくお願い致します。


peaufiner、平松可奈子