使ってるアプリ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日はアプリ紹介しますヽ(。・ω・。)ノ

よく写メ撮る時に使うのは
360°っていうアプリ❤︎

sweetモードで撮ると
とってもふんわり撮れますヽ(。・ω・。)ノ


そして、加工に使うのが
私も公式ユーザーのsnapeeeや
popcam、LINEcamera。


最近使ってる動画は
B162っていう自撮りアプリで
やってます🐰❤︎




あこかな動画❤︎



あ!
皆さん会いに行けないからとか
なかなかコメントできないからとか
関係ないですよ(;ω;)!!


私のことすきだなって思ってくれたり
応援してくださってる
全てのみなさんがかなふぁむです。
私が大切にしたい皆さんです❤︎


今年ブログもがんばります❤︎
毎日みんなのコメントに
すっごく励まされてます。!!


私も今を乗り越えるよ。



では、LARMEいってきます❤︎