KUNIKAさんフライヤー撮影…!! | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日は指折り数えた日でした。
私の夢がまた一つ叶う日。


スイーツアーティストのKUNIKAさん。

{FE20E465-ABD3-45B5-89A8-B02A4116D09C:01}


{B2C7413C-65AD-4910-9940-32AD6759E1DE:01}



お菓子で色んな世界を表現する
お菓子の魔法使いのような方で
今ではタレント本や雑誌、
ブランドともコラボされている方!


いつか一緒にお仕事できたらなあと
ずっと思っていて、
事務所に入って目標を立てた時
一緒にお仕事したい人に
KUNIKAさんをかいたんです!!



そして、こないだsyrup.のムック本撮影で


{FA18AD6B-AE44-4CF3-8470-F5C9E6E75B53:01}

やっとお仕事できて…




そして今日!!



なんとKUNIKAさんの個展のモデルに
選んで頂き、フライヤー撮影、
イメージ撮影をしてきました…!!



KUNIKAさんがモデルを起用して
個展をするのは初めてだそうです。



そんな大事な撮影に
私を選んでくれたこと…



飛び跳ねるほど
いや、空に飛んじゃうほど
嬉しいです!!!!!



なので、私もKUNIKAさんの世界観を
再現できるように


{CFACAC05-07DE-4B29-9A1A-62E8DE18635B:01}

ネイルや



{3DAE8AF4-CEFB-48CE-9832-04A239DE8148:01}

髪色を変えて撮影に挑みました!!



そして、今日の撮影は
とても豪華なメンバーの中
撮影させて頂きました;_;


モデルとして経験が浅い私、、
とても勉強になりました。


ヘアメイクはなみっきー!!
またお仕事できてうれしい。

{A7E28F20-4383-4DE7-9BAF-BBF4693F42ED:01}


カメラマンさんはたいきさん。
viviやLARMEなど撮ってる方で、
たくさんご指導してもらいました>_<


スタジオはgrimoireのスタジオで!
とべさん、grimoireの皆さん
ありがとうございました!!

ネイルはmarvelousの中里さん
カラーはValentineの山本さん。



フライヤーはよぴこさん!!
そして…KUNIKAさん。



本当にありがとうございました!!




{D909B25A-8368-489B-B4C9-0E6ADFBFEB52:01}


7月4日から13日まで
KUNIKAさんの個展が行われます。
詳細はまたで次第お伝えします。



私の写真も飾られるし、
フライヤーもできたら
色んなところに置かれるそう!



皆さん、ぜひ来てください✨!!
よろしくお願いします。




最後にもう一度…
KUNIKAさん
ありがとうございました;_;





SKEを卒業して、
自分の思い描いてた道へ進んでいること
感謝します。



明日はshowroom21時から生放送!
そしてあしたはお仕事3本だてなので
おやすみなさい♫