表現者であれ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日はとてもハードな1日でした。

そして話は変わりますが
最近、色んな舞台やミュージカルを
観させていただく機会が多くて
すごく刺激になってます。




表現者でありたい





それがファッションでも演技でも
色んな面で表現者でいたいと
思う毎日です。




今、毎日打ち合わせしながら
取り組んでいること。



私の大きな第一歩。



妥協せずこだわって
1から作っていくことの難しさを
痛感しながら悩みながら
確実に成長している気がします!!



これからもファッションでも
演技でも色んなことが
表現できたらいいな ✩ 




今日は心が震えるって
こうゆうことなんだと
感じたそんな1日でした♫



{62BBF153-2F43-437F-8C29-A8D0AF59E077:01}


さて、明日は大事な撮影にあわせて
髪色をイメチェンします。



何色になるかな、、笑??