一期生会 ✩ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


昨日はSKEの一期生会を
しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


聖羅が集めてくれて
東京にいるメンバーが集結!!


{5D7A076E-0A93-4117-B294-57B975405C3A:01}

{210B09CF-B324-4A2C-AF55-185D384698E5:01}

あきちゃん、はるか、せいら
みぃ、ゆいみん、私!!



みんなもう20歳超えてるから
みんなでお酒飲んだよ♫


あ、あきちゃんだけ
ずっとカルピス飲んでた(°_°)笑


近況を話したり、
懐かしい話で盛り上がりました!


ずっと笑ってたきがする(*^_^*)



同じ長い時間を共有した仲間は
いつあっても昨日会ってたように
笑いあえるんだね♫



そのあとは2次会へーGo!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カラオケやでっ♫




ゆいみん、あきちゃん、はるかが
スピードさんを歌ったり


何故かせえらはなかなか歌わないし(笑)


私は何故かみぃと
アラジンのデュエットしたり(笑)


最後は皆でモーニング娘。さんの
シャボン玉を回して歌ったんだけど
私の出番ほとんど台詞だった件。笑



みんなマイペースに楽しんでて
はちゃめちゃなカラオケでした♫



盛り上がりまくりでしたよ(°_°)!!




次はみぃが幹事やるみたい!!




私が幹事の時は
何を企画しようかな…??(笑)