明日のお仕事☆ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



明日はバレンタインデー☆


{BBB0167B-A616-4C7B-A62F-DF7BF1736304:01}




私は朝からお仕事です♪
なんとっpopteenのモデルさん
西川瑞希ちゃんと一緒に
お仕事するんです(*^_^*)♡

popteenずっと読んでて
みずきてぃさんも知ってたから
今からワクワクしてます♪



ニッポン放送の
インターネットラジオ 、
Suono Dolceのカフェ・デジュネに
生出演して
バレンタイントークをします♡


時間は、
12時30分頃~12:45分頃まで。


スマホでもパソコンでも聴けるので是非チェックしてね♡ 
Suono Dolceの聴き方⇒
http://t.co/jNN9DrZb9v


Twitterにも告知してて、
簡単に飛べるので
そちらからみてくれると嬉しい(*^_^*)



バレンタインデーだし、
洋服とかヘアメイクも
可愛くしたいなあって思ってて、


なんと、縷縷夢兎のときに
ヘアメイクしてくれた
りっちゃんがしてくれるんです!



今からたのしみだ(*^_^*)♡




観れる方はぜひみてね♡






みんな明日はなにするの~???