ちょっとおおめの半分こ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ



もう年末モードですね ✩ 
この時期のテレビは音楽番組が
楽しいです(*^_^*)♡


そんな我が家での今日の出来事 ✩ 


キャサリン(おばあちゃん)が
ミカンを食べてたの♪
でね、半分ちょーだいって言ったら


(*´∇`)かなのこと大好きだから
半分より多めにあげるねっ ✩ 



って半分より少し多くくれました。
お母さんもねよく何かを半分こする時
半分より多めにくれるの。



受け継がれてるんだね(*^_^*)笑




なんかさりげない愛情が
最近ぐっと心にしみます。




いつまでも近くにいれたら
いいのになあとか思ったり。




でもそしたらずっと甘えちゃうね(>_<)笑
本当大好きだなあって思った!




だから私も
大事な人には半分こよりおおめに
あげようとおもった(*^_^*)





どんなに好きなものでも…(笑)



{D7DA85CC-220E-4338-B71C-03E163AD43AF:01}