今日はカジュアルなY2Kでお出かけ!!

おへそは出さず,ウエストラインを出す。でもエロすぎず,夏のおしゃれにモノトーンを意識。

なかなかのお気に入りなんです。

 

またまたダンスゲームなわけですが,意外といい運動になるんです。

 

しかも楽しく。高得点を狙って。

 

 

写真が横にしかならないのですが,どうやって縦にするんですか??

 

変なところにひっかかってしまった😢

 

そして晩御飯は,親戚からもらった雲丹!!

 

まだ動いてる!!生きてる!!新鮮すぎる!!

 

 

宮城県石巻産の雲丹です。

 

す~ごくおいしかった!!

 

めっちゃ動くし,食べたあとも動いてた。

 

やっぱ新鮮な食材は最高ですね✨✨✨✨🍚

 

そぉいえば,なんで雲丹の絵文字ってないんでしょうね…。

 

あってもよさそう。