kanakittyyさんのブログ-71c212453824f50c425e91fdae0f2040df2f.gif
 
 
お久しぶりデスkanakittyyさんのブログ-irhygbsp8432010.gifkanakittyyさんのブログ-o0020002011879073041.gif
 
 
さぼりすぎ?(笑)
 
 
写メがたまってるので
ばたばた載せますねkanakittyyさんのブログ-o0020002011879073041.gif
 
 
 
 
浴衣イベントの時のkanakittyyさんのブログ-emojiD_02_034.gif
 
 
kanakittyyさんのブログ-120818_204918.jpg
 
 
 
kanakittyyさんのブログ-DCIM1943.jpg
 
 
 
 
顔面ケーキの時のkanakittyyさんのブログ-hrgtmaid8440810.gif
 
 
 
kanakittyyさんのブログ-20120812022309.jpg
 
 
kanakittyyさんのブログ-20120812022349.jpg
 
 
ゆうちゃんひどいけど
かわいーkanakittyyさんのブログ-emojiD_02_004.gif
 
 
kanakittyyさんのブログ-20120812015459.jpg
 
 
 
 
からの
女子会の時のkanakittyyさんのブログ-emojiD_02_036.gif
 
地元にマジシャンがいる飲み屋があったkanakittyyさんのブログ-1c151c3c6d62e1b08571e4579f51f9a5cb5b.gif
 
 
 
kanakittyyさんのブログ-20120819221946.jpg
 
 
kanakittyyさんのブログ-120819_233728.jpg
 
 
 
 
kanakittyyさんのブログ-120819_205615.jpg
 
 
こんな感じでkanakittyyさんのブログ-577db2d6a9df899fe6a8e5c8c2d5bde5282f.gif
 
 
みんな夏は満喫してるかーいkanakittyyさんのブログ-o0020002011823701225.gifkanakittyyさんのブログ-o0017001611917291995.gifkanakittyyさんのブログ-kirakira05.gif
 
私ゎ明日海行ってきますkanakittyyさんのブログ-irhygbsp8432010.gif
 
ゆうくんと\(^o^)/
 
 
 
 
でゎまた~
 
 
 
 
 
 
どうしてもこれを載っけたくてkanakittyyさんのブログ-utxfsrqespdfjhe.gifkanakittyyさんのブログ-emojiF_puni_heart.gif
 
 
 
 
 
仕事前着替えてて
 
 
 
 
 
『あれ?ミルクいない。』
 
 
 
 
って思ってふとみたら…(笑)
 
 
 
kanakittyyさんのブログ-20120709193353.jpg
 
 
 
 
 
…服にうもれてた。(笑)
 
 
 
 
『おめー散らかしすぎだよ』
 
 
 
 
って言われてるみたいだったkanakittyyさんのブログ-o0020002011931664235.gifkanakittyyさんのブログ-emojiD_02_034.gif
 
 
 
 
それだけなんだけどkanakittyyさんのブログ-utxfsrqespdfjhe.gif
 
 
 
日曜日祭りやぁんkanakittyyさんのブログ-o0020002011879073041.gifkanakittyyさんのブログ-kirakira05.gifkanakittyyさんのブログ-o0020002011931664241.gif
 
 
年に一度の祭り~!!
 
 
 
焼きそばとベビーカステラとチョコバナナとキティちゃんお面がほし~いkanakittyyさんのブログ-577db2d6a9df899fe6a8e5c8c2d5bde5282f.gif
 
 
 
今年も浴衣は着ませんkanakittyyさんのブログ-e19db4557a7eb9a9d01e754511f263c97828.gif
なぜなら糞暑いからkanakittyyさんのブログ-689df1302d8576f8f8cd087a23ef6299f6c4.gif
 
 
 
 
とかいって去年だっけか一昨年かな? 
 
暑すぎて全然欲しいの買わずにさっさと祭り出たのkanakittyyさんのブログ-emojiF_07_301.gif
 
 
まぁあれは
 
ひとみが暑すぎて機嫌がだんだん悪くなる顔が悲惨すぎて祭り退場しましたkanakittyyさんのブログ-utxfsrqespdfjhe.gif
 
 
 
 
↑まぁ完全に人のせいってやつですけどkanakittyyさんのブログ-emojiF_08_118.gif(笑)
 
 
 
 
でゎまた