写メばたばた載せます! お久しぶりデス さぼりすぎ?(笑) 写メがたまってるのでばたばた載せますね 浴衣イベントの時の 顔面ケーキの時の ゆうちゃんひどいけどかわいー からの女子会の時の 地元にマジシャンがいる飲み屋があった こんな感じで みんな夏は満喫してるかーい 私ゎ明日海行ってきます ゆうくんと\(^o^)/ でゎまた~
『おめー散らかしすぎだ』って。 どうしてもこれを載っけたくて 仕事前着替えてて 『あれ?ミルクいない。』 って思ってふとみたら…(笑) …服にうもれてた。(笑) 『おめー散らかしすぎだよ』 って言われてるみたいだった それだけなんだけど 日曜日祭りやぁん 年に一度の祭り~!! 焼きそばとベビーカステラとチョコバナナとキティちゃんお面がほし~い 今年も浴衣は着ませんなぜなら糞暑いから とかいって去年だっけか一昨年かな? 暑すぎて全然欲しいの買わずにさっさと祭り出たの まぁあれは ひとみが暑すぎて機嫌がだんだん悪くなる顔が悲惨すぎて祭り退場しました ↑まぁ完全に人のせいってやつですけど(笑) でゎまた