もう1年以上前のキティちゃんのご紹介で
ほんと申し訳┓(・ω・`)┏ネェヨ

昨年のバレンタイン
妹ちゃんからもらったプレゼントですプレゼント


バレンタイン2日前?に
渋谷の駅で交換したなぁー( ˘ω˘).。o(♥)



バレンタインGODIVAバレンタイン
くれたんだよおお




おっきなやつ

開けた時ほーんとビックリしちゃった..。・(つд`。)・。




キティちゃんがちょっとブラウンぽい色で
チョコレートっぽいバレンタイン
かわいい!!!





ぬいぐるみの横についてる
GODIVAのチョコ




つい先程開けてみまして
賞味期限を恐る恐る
昨日見てみたらさぁぁ。。。。。

わーん。
ほんとにわーん。( ˃ ⌑ ˂ഃ )




開けたらプーンてチョコの良い香りしたんだけど..

今から冷凍してもだめかな?←オィ

私大事にしすぎていつもこんなだ( ; ; )
ごめんなさい。




あともう1個ぬいぐるみ入ってて、



なぜか大阪のたこ焼きキティちゃん!


おそらくユニバ行った時に買ってくれた?
ものだと勝手に解釈(・ω・)


結構おっきめなのー
たこ焼きハット可愛すぎる!!!



タバコの箱と並べてみる。w




2019年のバレンタインも
キティちゃんくれたんだよね♡

懐かしくて
自分で読み返してしまった記事です笑