そおいえば
12月はGODIVAで
クマのぬいぐるみʕ•ᴥ•ʔを
2点お買い物したのでしたぁプレゼント

2020のベアさん
ほんとかなり可愛かったーくま





自分のはないから拾い画です(;'ω'∩)


自分のは、
8640円以上お買い物した人にもらえる
マグカップゥゥー(゜∀゜*)



マグカップ&ランチクロス

ランチクロスも付いてたなんて知らなくて
昨日(4/2)やっと袋を開けて
なんだこれ?と気が付いたねこ..☆です。




ランチクロス、青い鳥だぁーブルーハーツ





あ、マグにも青い鳥ブルーハート



GODIVA、結構買い物してるわりに
ポイント貯まらないよおお!



あと、親友ちゃんから
プレゼント&お手紙が送られてきて

12月はほんとぉーーーに
病み病みだったので
嬉しくて泣けた。。(;_;)



ディオールのお化粧品だったブラシ


きれいな色たくさん入ってるーー

早く使いたいです。