前記事の続き〜晴れ








ずっと食べてみたかった
MouMou焼きは、
予想してたものよりカナリBIG!!
今川焼よりおっきーかな笑

アツアツ〜で、モチっとアップしていて
ボリュームがあって
ミルク味はちょっと甘かったけど
甘々すぎないミルクで牛
美味しかったよーう!!!!

次にもし行ったら、
あんこの食べてみたいな〜星




大好きな山道を走ってくるくる
草津へ向かいます




榛名湖あたりを登ってる時に
撮った写真〜

自分で撮ってなんなんだけど、
山がめちゃくちゃ綺麗、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




よーく見ると
昭和ファンシーなイラストが
書いてあって癒されます





すっごい昭和なお店だったよお!!
ヘルスセンターって休憩とか食事とか、そゆこと??


この辺で夕方になり、
寒くて冬のジャンバーを
着せてもらったよ雪

スワンがちょー可愛かったけど、
寒すぎて乗る気にならなかった!







山道降りてきて、吾妻にある無人駅

電車が1時間に1本しかないみたい
不便そうだけどなんか良いね、、(ノω`)

PASMOタッチする改札がなぁーいっ!!









ダムがあったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ダムカード集めとかしてみたい!







草津に着いて
真っ先に行ったのは\_(・ω・`)ココ


キティちゃんたくさん買ってもらったよアップ




もう夜だったので
湯巡りなんて出来ないけど

湯畑を見て
温泉気分をちょっと味わってきたよ温泉







今度来る時は
絶対温泉入りたいねえラブラブ


草津、良い街ですね星