kanakitiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはよう

寒いねぇ(´ψψ`)


あと、7分も電車待つなんて耐えられないよー


最近筋トレしてりゅんです(´ψψ`)


にゃはは




目指すは、キティちゃん
('∀'●)

2009/02/20

kanakitiさんのブログ-200902200157001.jpg
お誕生日おめでとう=^・ω・^=

1月ファイナル

今日は雨やばいなぁ


電車大丈夫かなぁ?


この寒いのに、めっちゃ早く駅にきちゃったよー





あっ
なぜか今日の朝ごはん
バナナとヨーグルト






やばー




アスリートやん








今日も1日
密度濃いけど、
がんばりますかぁー




あっ
石田さん大好き
('∀'●)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>