こんばんは爆笑
7/4ハート
マスカット紳士さん、
撮影ありがとうございましたラブ







寝転びポーズなどたくさんさせていただきとってもお勉強になりましたウインク
いろんな表情やポーズができるようにマスカット紳士さんのブログなど拝見させていただきこれからも、いろんなモデルさんなどをみさせていただきますね!!バリエーション増やしておきますラブ






ブログ拝見もさせていただきましたラブ

お写真データーもありがとうございますラブドキドキ






SNSにお写真も載せさせていただきますラブ





  


水着撮影にかなを選んでいただきありがとうございましたお願いドキドキ









私服のギャラリーUPもなるべく早めに準備してぶろぐにあげさせていただきます!!





私服&水着撮影いいですねラブラブ
キラキラした水着はかなもかっこよく決まる感じがして好きなんです〜ラブラブ










お時間の関係で3着目の水着撮影👙できなかったので、
自撮りで失礼いたします照れ








①ゴールドメタリック水着









②水彩フラワー水着




全体的にニコニコ



   



アップな感じでお願い









③フラワービキニ












最後に差し入れなどもありがとうございました!!
また次の撮影も楽しみにしています!!
素敵な撮影時間をありがとうございましたラブ






本当にありがとうございましたルンルン
これからもよろしくお願い致します流れ星





かなよりラブ