こんばんは爆笑
かなですお願い



先日はさぶマネさん、
3時間撮影ありがとうございましたニコニコ
リピートできてくださり嬉しかったです照れ
かなのマネージャーさんとしてこれからもプロデュースお願いします笑
ちょっとプリン髪型になってきたので、
次はまた新しい髪色、髪型のかなの撮影ですね口笛



まずはゴールドメタリックの水着ビックリマーク


つぎは水彩フラワー水着ニコニコ


ラストはアメリカンガールの水着お願い




今回もありがとうございましたラブ
とても盛り上がり空間で楽しかったですラブ





猫ちゃんのお話なども、とっても楽しかったですラブ
動物は可愛いけど、、
やんちゃな動物もいるんですね笑笑





また新しい楽しいお話しをきくことができてとっても嬉しかったです〜ラブ






かなのおすすめグルメみつけたら、、またお話しします〜ラブラブ




こちらもありがとうございましたラブ
ゆっくりいただきますドキドキ

また宜しくお願いしますビックリマーク









かなの夏に向けての水着を購入したらマイコスとしていれたいと思います〜ラブラブ






それではまたウインクドキドキ




かなよりラブラブ