お家タイムっていうのを最近よくみかけます👀


家でのんびりする時間が急に多くなって、
あつもりたくさんしたりのんびーりYouTubeをみたり。おやすみが多くて春休みって感じニコニコ

 

コロナいつ落ち着くかはわかりませんがかなの大好きなミニオンズフィーバーの映画公開が近付いているので楽しみでいっぱいです…👀前売りチケットどうなってるのか調べてみようと思います。延期にならないことを願いながら…。 


そうそう、上野の映画館前にいったときにミニオン!しかもかなの一番好きなボブがいました💞
きっと今もいるはず👀

かわいい〜

ミニオンのスマホゲームもあるのですがそれは癒しですねぇ👀

SNS毎日更新中なのですが少しずつフォローワーさんやいいね💞などをいただけるようになって嬉しいです!!



引き続きインスタグラム、Twitterもよろしくお願い致しますラブ
@kana_kirari1026
あと、、まったり時間が多いのでTikTokも更新しています💞キラリ撮影会公式のアカウント
@master644
もチェックよろしくお願い致します🥺

それではまた明日💞
おやすみなさい⭐
かなより