おはようございます!

 

ようやく休み…!

連休の合間の3日間が本当にきつかったです魂が抜ける

 

さてさて。

ようやくお休み(2回目)

 

4月から職場が変わって、想像以上にハードでした(笑)

仕事内容というより、慣れていないことが多いためでしょうか。

 

去年までは夫と夜、近所の公園に散歩に行っていましたが、そんな気力もなく…泣き笑い

今まさにいい季節なんですけどね💦

 

というわけで、お休み中にやりたいこと!

 

①掃除&洗濯

 

②前の職場から持ち帰った荷物の整理

←まだ床にぐちゃぐちゃっとなっています

 

③衣類の整理

 

④延期に延期を重ねている仕事

…切実に終わらせたい…!!

最近、疲れすぎて、家に帰ってきてからとか早起きしてもう一仕事、というのがすっかりできなくなりました~。でもやらないとどんどんたまっていってしまう~ネガティブ今年度は本業を外れた趣味の社会的な仕事は縮小させていかないとな。。。

 

⑤近くの観光地の視察

…学習旅行を計画中

 

⑥1日1時間DIY

 

⑦おいしいものをたらふく食べる!!

 

⑧運動(散歩&筋トレ&ストレッチ)

 

 

④が一番やらないとまずいのですが、そればっかりもやってられないので家を整理しながら進めたいと思います!

DIYもやりたいけど行きつくかしら…無気力

 

そして、本日憲法記念日。

憲法関連の講演会も行きたい~~~

(憲法をきちんと学び研究している方が、現在の社会を憲法的視点からどう見ているのかが気になる。

日本国憲法、おもしろいですよ!)

 

しかし、時間が~!

なんて言っている時間がもったいないので、お休みを楽しみたいと思います(^^)/