こんにちは。

新しい年度となり、新たな職場での怒涛の1週間でした。


といっても、まだ研修や準備、会議なので本当に忙しい日々は来週からとなります。(ひー!)


それなのに、椅子に座って話を聞いてるだけで、帰宅後は電池切れて強烈な睡魔におそわれる日々でした(笑)泣き笑い

緊張しすぎなのかな~。まあ、そりゃ緊張しますよね。春だし、新年度だし、新しい職場だし。よしよし(セルフ慰め)



壁に白を足してみました飛び出すハート


職場の方の顔と名前が、覚えられなくて焦っています💦

ただ、私が日頃大事に考えてきたことを周りの人がおっしゃってくださるので、こんなに感覚が合うってすごい!!とビックリ&興奮入り交じる日々です凝視


そして私の想像のずっと先を行っていたり、理想的な形が実現されていて、そこまで作り上げてきた努力を尊敬せずにはいられません。(職場の目標を一致させて芯をもちながら、時代に合わせて特色あるものを作るってすごい!)


もちろん、どの職場もそれぞれの良さがあるので一概には言えませんし、改善点もあると思います。


私は私で色んなことを貪欲にまるごと学ぶ1年にしたいです。キャリア的には中堅どころなんですけど、型にはまりたくないし(そもそも新しい職場では新人だし)、柔軟でいたいです。

というか、その姿勢がないと追い付けない勢いを感じました。がんばろ!


、、、といいつつまだ終わってないんですよ、締め切りすぎた仕事が!不安不安不安


もうポンコツ過ぎる~!

いや、ポンコツながらもちょっとずつ進んでるんですけどね、、、?亀の歩みが過ぎるというか。。。というわけで、この週末に勝負します!!(←何度め?)


来週からの本格化する忙しさに臨めるように!

はいっ!!真顔