こんにちは。

 

相変わらず切羽詰まっています。

というか、締め切りを過ぎた仕事がまだ終わっていません。

いくらギリギリ人間の私でもこんなに期限超過したのは初めてで、心底焦っているのですが、いかんせん、課題が難しすぎて少し取り組んでは白目向いてます。

 

新年度も始まってしまったし

座ってるだけで疲れる日々だし

ひー、助けて!!ネガティブ

 

さて、息抜きにインテリアの話。(←オイコラ、あ、今日はお勤めはお休みです♡)

 

今のおうち、リビングの壁がグレーなんですよね。

 

グレー、好きなんですけどね。

明るくしたくて、心が白いものを求めています。(仕事しなされ)

 

白といえば、韓国インテリア!※Qualial公式ショップより画像お借りしました

 

 

↑イメージです。

白やアイボリーを基調としたインテリア。

やわらかい色の特徴的な形の小物も印象的。

(北欧インテリアと似ていますが、北欧インテリアの方がファブリックメインだったり、家具の木ももう少し重厚感あるものが多いように感じます。)

 

うーむ、かわいい。

上の写真のイメージがあれですが、北欧とはまたちょっと違うポップさがあります。

 

物欲が…!ふつふつとわいてくる~泣き笑い

 

いやー、部屋を韓国風インテリアにしたいわけではないのです。

 

今あるものをすべて変えられるわけでもないし、あるものはできるだけ活かしたい…のですが!!

 

もうちょっとポップな白い家具が欲しい!

と思ってみていたら

 

ああああ、かわいい~~よだれ

となったのでした。

 

そして、欲望のまま、1つポチってしまいました。(←仕事しなされ 2回目)

(一応、計画的です!かなり悩み、サイズや質感を見ましたよ…!)

 

ふう、購入したら、少し気持ちが落ち着きました。

 

ひー、仕事~💦

がんばれ、自分…!!

ここはがんばり時よ…!!!

穴をあけるわけにいかない。

ほんとに早く終わらせたい~(>_<)

 

というわけで仕事しますっ!!