こんにちは。

 

前回のブログ、愚痴(というか悪口魂が抜ける)をお読みくださったみなさん、ありがとうございます。書いたらスッキリしたのですが、今度は自分が他人様の批判を公開していることにモヤモヤしてきたので(←我ながら面倒くさいですね)、非公開にしました昇天

 

=================

さて、先週末は夫は出張で私も帰省して

家にいなかったため週末のあれこれが滞って一週間がスタートしました。

 

この一週間、おうちの中はぐちゃぐちゃでございました~泣き笑い

 

 

特に洗濯物が、、、

 

たたむ気力もなく。

いや~、本当にご家族の多い方を尊敬します。

二人でも溜めるとすごい、、、

(まあ、旅行後なので特に、、、)

 

15分ほど格闘しまして

(意外と時間にしたらそれほどでもなかったうーん

 

 

床が見えてきましたニコニコ

(まだ何か転がっていますが、またあとで…)

 

目に入るものの量が減るだけで気持ちがスッキリしますね(^^)/

 

 

さあ、今週末は自分のために使える週末。

なんともぜいたくな気持ちになります。

ガンガン仕事しまーす!

(仕事するのかい爆笑

いや、年度末は気持ちよく終わりたいので。

頑張りまっす)

 

===================

 

今年度いっぱいで今の職場を退職するので、職場の方が送別会を開いてくださいました。

職場に恵まれて働けたこと、感謝します。

いただいたお花を一輪挿しに。

 

 

グレーと白に映えるお花だなあ飛び出すハート