こんにちは。

 

さて、模様替え中。


以前衣装部屋だった部屋を私の趣味部屋とする計画が長らく頓挫していました。

そのお部屋をこの2週間ほど、少しずつ整えてきました。

 

 

 

リビングで使っていたラグをこちらに敷きまして

ドローアラインを移動させました。

 


基本的には筋トレ&ストレッチ部屋です!

自転車もクローゼットにあります。

 

夏場は外で運動しにくいので、自転車もここで乗れるように(^^)/

 


何かを飾りたくなり、青木乃里子さんの絵を。

去年のカレンダーです。

壁に飾るか、額縁に入れるかどうかは悩み中。

(今は、寝室を仕切っていた戸の上に現在は置いています)


額に入れるかどうかで、けっこう印象が変わりますよね。


悩むなー

(←どうでもいい…魂が抜けるけど、これ系の小さなことをぐるぐる考えるのが割と好きです)

 



なんとなくお部屋が東欧の雰囲気なので、マトリョーシカもこちらに移動しました目がハート

 

 

さて、カーペットの掃除したいなあ。

(洗濯はできないので、中性洗剤で拭く必要あり)

 

でもちょっとそれは今日はごにょごにょ

 

ということでまた今度(笑)



 

ちなみに、ドローアラインを移動したリビングはこんな感じになりましたひらめき


 

before

ちょっとすっきりしたかな…?

 


では、せっかくトレーニング部屋を整えたので筋トレ&ヨガを早速したいと思いまーす!