こんにちは。

 

今日は幸運な休日ですニコニコ

 

といってもお仕事しなきゃなんですが、

午前中は洗面台下の整理を。

 

 

 

引っ越してからずーっと放っておいたのですが

もうものであふれて使いにくいったら爆笑

とりあえず日常的に使うものを放り込んでいます。。。

 

整理整頓する気力がわいてきたので

ようやく重たい腰を上げました(笑)

 

 

まずは全部出して掃除。

 

えー、汚い!

 

やっぱりなんか敷いた方がいいですね。

余っていた透明のキッチンシートを敷きました。

 

 

物を置くスペースを増やしたくて

端材を重ねて簡易棚(?)を設置

 

使用頻度の低いものを奥に入れています。

 

(手前の歯ブラシは掃除用です)

 

よく使うものは手前に。

右には私の化粧ポーチを。

 

 

よし、これで大分使いやすいはず!

 

あ、MEGUMIさんが朝晩シートマスクを使っている

という話を聞いて、私も10日ほど実践中(( ´∀` ))

これが予想以上に良かった…!

 

マスク生活であごニキビが治ってはできを繰り返してとても困っていたのですが、毛穴のごあつきがなくなり、きれいに治ってきました~!もっと早くやってみたらよかった知らんぷり

40代に突入しましたが、いろいろあらがってみるつもりですニコニコ

 

 

さて、ドア後ろは↓こんな風に

 

ヘアアイロンは苦手なので、

温めて使えるブラシを使っています。

超ずぼらな私でも使える手軽さです飛び出すハート

 

新たな収納道具は一切買わずに

家にあったもので片付けられてよかったニコニコ