こんにちは。


もうおうちのことほったらかしの日々でした。


本日、姉がくる予定なので久々に片付け。

ふいー、気持ちいい!



ものすごく姉も疲れているようなので寝室を姉用の部屋に。姪が小学一年生で、姉も生活が変わって大混乱しているみたいです。


私と夫は隣の衣装部屋へ。





久々に来客用のお布団出したら
ものすごく誇り臭い!
えー、どうしようかな泣き笑い
しばらくしたら落ち着くかな(笑)


布団かびてたら、とか色々心配してましたが、
過去の私がちゃんと防カビ剤を布団に挟んでいました。

偉いなー。

そして姉から連絡がなく(遠方から飛行機にのってやってきて、もうすぐ着く頃なのに)、ものすごく心配していたら近くの都会でマッサージ受けていたそうな爆笑爆笑爆笑

じ、じゆう。。。
心配して損しました不安

まあ、労いの日ということで。
お布団、埃っぽくてごめんよ、お姉ちゃん、、、