こんにちは。

実家に帰ってきて、また帰ってきました。


何でしょうか、

2月は、私は半分冬眠中のような状態で、えらくしんどい移動でございた。(行くまでが大変💦)


でも、帰ってみたらとても楽しく過ごせてよかった~!色々と懸案だったこともできたしニコニコ



さて、

そんなこんなで帰って来て日曜日。


午前中はお楽しみ工作の時間に。


団地時代の下駄箱にしていた板をよく拭きまして


切りまして







切ったら、左右の真ん中より少し上辺りに穴を空けます。


その穴に麻ひもを通して


壁に吊るせば




色々飾りをつけられる板に目がハート


今回は、この板に引っかける金具を取り付け



空き瓶をかけます。



こんな感じ。




適当にユーカリさしたら大きすぎた(笑)




ドライのユーカリを引っかけるだけでもいいな。

でも瓶の方が面白い、
との夫の意見で



瓶に猫じゃらし。

こんな感じになりましてよニコニコ




まあ、しばらくこんなかんじで。



絵とか貼ってもいいかな、
と思っています。


ああ、楽しかった!

ではでは
休日の残りはお掃除と
逃げていた仕事を何とかしまーす!
(またしても期日間近、、、泣き笑い)

頑張ろー。