こんにちは。

引っ越してから3週間近くが経とうとしています。

 

生活はだいぶ整ってきました。

 

 

ようやくダイニングテーブルの上もきれいになってきましたよ(笑)

 

 

 

今年の目標の一つがダイニングテーブルの上を片付ける、だったので、ようやく実現できたかも・・・(^-^;

 

さて、

わたくし今週は仕事が緩やかなので、

まったく手つかずになっていたピアノの連流とか

見直しが必要な書類の整理とかやろうと思っていたのです。

 

ところが、夫が激務でして。

もう本当に可哀想になるくらいキュウキュウな日々。

 

徹夜みたいな日も続いていました。

夫の仕事の中で、

私が手伝える範囲のことを

手伝いだしたら

私も寝不足な日々(泣)

(本日でようやく一息つきました)

 

全然時間に余裕ないじゃないの…!

でも、夫の仕事を見てみたら、

この数年間とても努力してきたことが

形になりつつあることもよくわかって

結構、感動的でした。

 

そんな日々でしたが、

お弁当を毎日作っています!

(朝、弁当の写真を撮る余裕はなし・・・泣き笑い

 

お腹が弱いので

買ったものとか職場の食堂とかが続くと

お腹痛くなるんですよね💦

 

ずっとお弁当作りたいな、と思っていましたが、

作れなかった半年間。

 

引っ越して通勤時間が短くなったことで、

作れるようになりました!

 

と言っても、

ものすごく簡単なものとか、

夜の残り物とかを詰め合わせる感じですが、

それでもすごいわ、私!

 

夫の分も作って

お昼代、節約しよう!!

(節約を続けるのが苦手なんですが、

お弁当、体にもよいので頑張れる)

 

 

よし、

いつまで続くかな(笑)←

 

 

本日は午後から仕事です。

 

では

行ってきまーす